2024年 4月 18日 (木)

ほしのあき「みんなのケイバ」卒業 「幸せGIRLだね!」と喜ぶワケ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのほしのあきが2009年12月27日のブログで、「みんなのケイバ」(フジテレビ系)を卒業したことを改めて報告、打ち上げの様子などを綴っている。

   同日は中山競馬場でGIレース「有馬記念」が行われた。馬券のほうは「笑顔になれちゃいました!」と的中報告。ただ、2年間のレギュラー番組がこの日で最後ということで「寂しいからプライベートで遊びにきちゃおっかな!」と名残惜しそう。

   打ち上げは「忘年会」と「卒業パーティー」を兼ねたようで、「弾けまくる」男性陣と、JRA職員もまじえてかなり盛り上がった。「こんな面白くて、素敵な人達とお仕事出来て、幸せGIRLだね!」とうれしそうな様子。「みなさんこれからも競馬フレンドとして、よろしくお願いします」と綴っている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中