2024年 4月 25日 (木)

山田優の胸元情報 「小栗旬と…」は信用できるか

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

テレビウォッチ>正月休みをハワイで過ごす芸能人は少なくない。番組は、きのう(1月4日)も噂のビッグカップル2組が成田空港から同じ便で旅立つ様子を伝える。

   小栗旬(27)―山田優(25)と、石田純一(55)―東尾理子(34)である。後者がおおっぴらな同行を見せつけたのに対し、家族同伴らしい前者は4分差で現れ、表向きは別行動を装った。

   この手の話題で情報を入れる芸能ジャーナリスト(番組での呼称)といえば、「スッキリ!!」では井上公造になる。今朝は電話での登場である。小栗―山田について加藤浩次が「家族を含めて(ハワイで)合流すると考えていいか?」と尋ねる。

   すると、井上は直接には答えず、「小栗さんのお父さんが優さんのことを気に入っていて、家族ぐるみのつき合いみたいになっているのは間違いない。彼女は左の薬指に指輪をはめていましたし、お揃いのネックレスでした」と述べる。そこで加藤が「ネックレス、違うように見える」と疑問を挟む。流されたVTRのアップ映像では別々の品。加藤が「一緒、これ?」と言うと、「似ているということにしておいてください」と井上。「何ですか公造さん」と加藤が叫ぶ。

   石田―東尾の方も、加藤が「東尾パパはクリアになっているのか」と問うと井上は「と思っていい」とし、「ただし、パパは気持ちの中ではまだちょっと複雑です」と付け加える。すっきりクリアな心境とはいえないようだ。

   芸能ジャーナリストの、アテにならない一面が垣間見えたひとコマだった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中