2024年 3月 30日 (土)

松浦亜弥の写真 「すっぴんキター(笑)」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   あややの愛称でおなじみ、タレントで歌手の松浦亜弥がブログで、米米CLUBのライブに行ってきたことを紹介している。

   「私、もっともっと勉強します」。これがライブの感想だった。というのも、楽しすぎて、笑いすぎて、元気やパワーをもらったからだ。「お客様を、ファンの皆さんを楽しませるってこういうことなんですね。すごいです!!」。母親も連れて行きたかった、とも書き込んだ。

   ちなみに、ブログには、すっぴん姿と思われる写真が掲載されている。顔のほとんどは手で隠していておどけながら、目元だけを披露したのだ。これに対して、書き込みには「顔小さすぎだろ」「あやや、すっぴんですか?」「すっぴん相変わらずお美しい」「すっぴんキター(笑)」などとあって、盛り上がっている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中