2024年 4月 20日 (土)

スケート織田信成「結婚」のお相手 「アグネス・チャンみたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

4年後は

   織田は19歳のときのトリノ五輪で代表を落選、20歳ではミニバイクの酒気帯び運転で試合出場停止になるなど、厳しい時期にあたる。松田先生も、「きっと彼を支えていたと思います。保育士だから人の世話とか、気配りができるタイプ」だと。

   そのためか、復帰した織田は4つの大会で優勝するなど、めざましい進歩をみせ、バンクーバー代表も勝ち取った。本番では靴ひもが切れるなどで7位に終わったが、目下は4年後のリベンジを目指している。その時はパパになっているのか。

   加藤浩次が「五輪が終わって発表しようと思っていたのかもしれない」

   阿部は「発表はまだありませんが、関係者の話では、結婚は間違いない。そして彼女のお腹には、信長から18代目にあたる赤ちゃんがいると」

   とっちゃん坊やの本村健太郎が、「4年後には、本物のとっちゃん坊やでがんばって」(笑い)

   テリー伊藤は「いまやオリンピックではセクシーでないと勝てない。かわいい、人のいい、泣き虫の織田君から変わらないと」

   加藤「奥さん、子どもがいたら顔つきも変わるでしょう。出産予定は?」

   阿部は「推測ですが10月だと」

   うん、やっぱりいいニュースだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中