2024年 4月 19日 (金)

品川祐、松本人志の出産祝いに「何かを受賞したよう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が2010年4月20日のブログで、多くの芸能人から出産祝いが届いたことを報告した。

   娘が生まれて以来、出産祝いがCOWCOWの2人、ペナルティ・ヒデ、中川家・礼二、雨上がり決死隊・蛍原徹、ガレッジセール・ゴリ、哀川翔から届いたとブログでも語っていた。

   そして今度は、ダウンタウン・松本人志からも出産祝いがきたことを喜んでいる。というのも、品川はダウンタウンに憧れてお笑い芸人を目指したからだ。その昔、松本や今田耕司らに毎晩のように飲みに連れて行ってもらったこともあり、「バラエティーの基礎を身につけました」と語る。

   松本には当時、「お前はしゃべりがおもろい」と励まされたらしい。そんな彼が、今では「おしゃべりクソ野郎」とまで言われるようになった。松本がいなければ、今の自分はなかったとまで回想する品川。憧れの先輩からのお祝いは「何かを受賞したような喜びです」と嬉しさをかみしめていた。

<テレビウォッチ>
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中