2024年 4月 25日 (木)

田中卓志、「ドラクエ9」で狩野英孝と激しい口論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志は、芸人の狩野英孝と激しい口論になった。

   東海テレビ「ガールズ×ガールズ」の収録を名古屋で行い、合間に楽屋で狩野と話をしていた。田中が「好きなゲームは何?」と聞くと、狩野は「ドラゴンクエストが好きです」という。田中が新作の「ドラゴンクエスト9」をやったかと聞くと、狩野は「えっ? 田中さん! ドラゴンクエスト9はまだでてないですよ。ドラクエは8までしかでてません!」という。

   田中は「ドラクエ9」が発売されていると主張するが、狩野は「出てない」の一点張り。結局口論になってしまったというわけだ。「ドラクエ9」は09年3月の発売予定だったが延期になり、09年7月に発売された。(2010年6月17日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中