2024年 4月 24日 (水)

島谷ひとみ古都ウラジーミルで「マクドナルドなくて不安だった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の島谷ひとみは旅番組でロシア・ウラジーミルに行き、「最高だったんだー!!」と感激している。

   ちょっとした都会だが、中世の趣を残し、のどかで時間がゆっくりと流れていた。一方で、「マクドナルドもなくて不安だった」ともいう。「マクドナルドはほぼ世界共通な安心できる食事だから食事も困らないという勝手なイメージ」があり、ウラジーミルに限らず、海外でマクドナルドがないと不安になるそうだ。(2010年6月20日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中