2024年 4月 26日 (金)

ほっしゃん。「アドリブ料理」隠し味はラー油とカルピス

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のほっしゃん。は、「アドリブ料理」を6月23日(2010年)のブログで披露している。

   ウィンナーやピーマン、タマネギが入ったパスタとハンバーグを作った。2つの料理の隠し味に使ったのは、「PP(パーフェクト・パウダー)」とほっしゃん。が名付け、愛用している日清製粉唐揚げ粉だ。続いて、「トマトのジャコ梅キュウリ詰め」を作った。隠し味は、なんと、ラー油とカルピス。 ひらめいて、適当に作ってみたら、「なかなかの美味しさ」だった。こうした料理の「ギャンブル」は、「当たったらけっこう嬉しい」とはまっているみたいだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中