2024年 4月 23日 (火)

「愛らしくって すでに美人さん」白石美帆、伊東美咲長女と対面

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの白石美帆(31)が、2010年6月27日に長女を出産したばかりの、友人の伊東美咲(33)と病院で面会した時の様子をブログでつづっている。

   白石は、「天使の微笑みっ!」と題して、長女の小さい手が写った写真をブログに掲載。

「とっても愛らしくって すでに美人さん 抱っこしたときのなんともいえない 感動ったらっ 寝不足も吹き飛んじゃった!!」

と、初対面に興奮した様子だ。さらに、

「出産後とは思えない美しくって優しい姿の美咲ちゃんよくがんばったねー」

と、出産直後の伊東を気遣った。

   ブログは2010年7月1日に更新された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中