2024年 3月 29日 (金)

泉谷しげる桑田の家「ホボ出入り禁止」だけど「ゆっくり治せ」

   ミュージシャンの泉谷しげるが、食道がんを公表したサザンオールスターズの桑田佳祐に、「いつもの調子で戻って来てくれよ!」と7月28日 (2010年)のブログでエールを送った。

   桑田とはいろんなライブイベントで共演した仲だが、最近は会っていない。最後に会ったのは10年前の正月で、ミュージシャンで俳優の福山雅治と桑田の家に遊びに行った。酔っぱらった福山と大暴れして「高そうな皿」を投げ、怒った桑田に「お前ら二度と来るな!」と追い出され、あれ以来、「ホボ出入り禁止」だ。

「もう あんなバカふざけが出来ないと思いたくないからさ!
ゆっくり早く治せ!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中