2024年 4月 19日 (金)

モデル山本優希 結婚&妊娠をブログで報告

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ファッションモデルの山本優希と俳優の三浦力が9月3日(2010年)のブログで、結婚と山本の妊娠を報告した。

「この度、私、山本優希は一部報道でありました通り三浦力さんと結婚することになりました。そして私のお腹の中には新しい命も授かっております」

   お腹の中の子どもと自分自身が不安定な状態だったので報告を控えていたが、ブログに寄せられた祝福コメントは嬉しかった。三浦の妻となり、母となることの喜びと責任感が日に日に増していくことを実感。笑顔の絶えない明るい家庭を築きたいと豊富を語っている。

   一方の三浦も「山本優希さんと結婚させて頂くことになりました」。新しい命が日々成長していることを感じていて、「父親らしく精進していき、笑顔溢れる幸せな家庭」を目指したい考えだ。

「どうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中