2024年 4月 19日 (金)

波田陽区 「僕は街を歩いてるだけで……」

   お笑い芸人の波田陽区が10月2日(2010年)にブログで、「男の悩み」について語っている。

   「ザブングル」の松尾陽介と食事をした際、「俺、街でほとんど気付かれないよ」と相談されたという。波田はこれに「僕は街を歩いてるだけで 残念が歩いてるよ~ と小バカにされますよ」と返すと、「じゃ、気付かれない方がいいか」と松尾。たった10秒で松尾の悩みが解決したとおどけてみせた。

   ちなみに、コメント欄には、「知名度あるってコトだよ」「波田サンに出会うことが出来たら一緒に写真とってください!」といった書き込みもある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中