2024年 4月 24日 (水)

小林麻耶 「いいとも!」「徹子の部屋」に同日出演

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリーアナウンサーの小林麻耶が10月20日(2010年)を、「すごい一日だった」とブログで振り返っている。

   お昼の人気番組に立て続けに出演した。まずはフジテレビのバラエティ番組「笑っていいとも!」のトークコーナー・テレフォンショッキング。司会のタモリとは初対面で、本人は「嬉しすぎて、テンション高くなってしまいました」と言い、スポーツマッサージの話で大盛り上がり。タモリとの掛け合いも見事だった。出演後は、番組で使われた、自分の名前が書かれたプレートを自宅に持ち帰ったそう。「家宝でございます」と喜んでいる。

   一方、テレビ朝日のトーク番組「徹子の部屋」にも出演した。番組進行役の黒柳徹子から、歌舞伎俳優の市川海老蔵と結婚した妹、小林麻央のことを聞かれた。「徹子の部屋」の出演を、小林の祖母がとくに祖母が喜んでいたそうで、「おばぁちゃん孝行ができて、本当に良かったです」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中