2024年 4月 19日 (金)

桃華絵里 乳がん検診受けたところ……

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ファッションモデルの桃華絵里が10月20日(2010年)のブログで、乳がんの検診を受けてきたと報告した。

   今から5年前。息子を出産してから1年後の検診で、医師が「(胸に)シコリはあるけど悪性ではないでしょう。でも定期的に検診してくださいね」と言われていた。ところがここ1年、そのシコリに痛みがあるような気がしていたそうだ。

   少し怖くて検診にはなかなか行けなかったが、周囲のすすめもあり、意を決して行ってみた。検診では胸のレントゲンを撮ったが、その際、ガラスのような板に胸をのせ、ガラスとガラスで挟み込むようにする。同じ作業を4度繰り返して終わったけれど、この作業、胸が押しつぶされるので辛かったと振り返る。

    もっとも、検診の結果は問題がないとわかった。ずっと避けてきた検診だっただけに「ホっと一安心」。今はそのご褒美というわけで、大好きなラーメンを食べることに。「好きなものを食べれる幸せ最高~」と満喫している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中