2024年 4月 20日 (土)

「おやじに負けるな!」 長渕剛の娘・文音がブログ開設

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の長渕文音(あやね)が10月28日(2010年)、アメブロ内にブログを開設した。

   長渕は歌手、長渕剛の娘で1988年生まれの22歳。08年に女優としてデビューし、現在はドラマなどで活躍している。

   「ブログデビューしちゃいます。初めまして。長渕文音です」と第一声。マイペースに更新し「『和』Harmonyを大事にしながらやっていけたら…」と意気込みを綴った。コメント欄には、「おやじに負けんな~」「お父さんのファンの人はみんな文音ちゃんの事も大好きだよ」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中