2024年 4月 24日 (水)

「エビ・マオ」マスコミ環視の中の結婚宣言 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

<1年前のワイドショー通信簿>今年7月(2010年)に豪華盛大な結婚式・披露宴をあげた歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーキャスター・小林麻央の交際が明らかになり、結婚宣言したのがちょうど1年前だった。出演番組やブログで2人とも堂々と「付き合ってます」「結婚します」と報告したが、まあ、これもしきたりにうるさい梨園だからのことだろうが、2人ともすでに数か月前に親の承諾はちゃんと得ていた。

   朝のワイドショーもオーソドックスな伝え方で、「市川海老蔵が激変!父が語った『婚約』との関係」(TBS系朝ズバッ!)と、海老蔵の父・団十郎に「思いやりが増して、どうしたのかなと思っていたら(麻央を)紹介されたので原因はこれかなと思った」と語らせた。ただ、「スッキリ!!」(日本テレビ系)のキャスター・テリー伊藤は4か月前に海老蔵にインタビューして小林との交際について聞いたが、「海老蔵は上を向いたり、横を向いたりし『いやー、どうですかね~』」ととぼけられてしまっていた。コメンテーターの元裁判官・八代英輝弁護士はインタビューのビデオを見て、「付き合っているときに隠そうとする表情はあーなんだ。左を向くんだ」と、テリーの観察力のなさをからかった。とにかく、マスコミ環視の中の結婚宣言、交際、挙式となった。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中