2024年 4月 25日 (木)

AKB指原「さしこ杯」に1万2900書き込み

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
「さしこ杯しましょうや!!!!! 久しぶりに!!!!!」

   ブログでこう呼びかけたのは、AKB48の指原莉乃。2010年11月26日の更新で、ファンに「AとBの違い」という「お題」で面白いネタを書き込んでほしいと訴えた。この「さしこ杯」、これまでにも何度か開催されたようで、自ら他のAKBメンバーと自分とを比較して、

「ジャージ姿が想像つかないのが、前田敦子。私服が想像つかないのが、指原莉乃」

などとヒントを出した。すると、ブログを読んだファンから「先輩にいじられ、耐えるさしこ それを聴いて楽しむリスナー」など続々と書き込みが集まり、27日午後にはその数1万2900を超えた。

   その指原、27日にもブログを更新し、自身初めてのソロイベントを宣伝。カレンダーの発売記念のようだが、

「ベッドの右の壁とはいいません… あのー トイレとかにお願いします」

と謙虚にカレンダーの購入を促していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中