2024年 4月 26日 (金)

芸能人御用達パワースポット 押切もえも感動

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ファッションモデルの押切もえはこのところ、旅続きのようだ。ブログを見ると、鹿児島県・屋久島から帰ったと思ったら今度は米国に向かうという。ロサンゼルスからアリゾナ州フェニックスを経由して到着した目的地の写真を、2010年12月11日のブログにアップした。

   押切が「燃えるような」と表現した到着地の写真とは、パワースポットとして有名になったセドナで見た夕日。「『この大自然が、セドナのエンターテイメント』…とは、以前、ここで私の尊敬している人が言った言葉。まさにその通りだなぁ…と」と感想を綴っている。

   セドナと言えば以前、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳と歌手の安室奈美恵が「お忍び旅行」した場所として一躍知られるところとなったが、押切の場合はどうやらプライベートではないらしい。「さて、もうすぐいよいよホテルに到着!これからちょっぴりひとしごとです」と、多忙な様子をにじませていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中