2024年 4月 25日 (木)

辻希美 自分の出産ビデオを見ました

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの辻希美が1月4日(2011年)のブログで、第2子出産の様子を撮影したビデオを見たと紹介。「改めて見て・・・凄く感動しちゃいました」と書き込んでいる。

   命の大切さ、家族愛の尊さを再認識した辻。人間が生命を産むことを改めてすごいと実感していて、その息子が今は自分の手の中で寝ていると思うと、不思議な気持ちもしている。このビデオ、息子の反抗期がはじまったら、見せてあげたいそう。「沢山の愛情で育てていきたいと思いますっ」と子育てにも意欲十分だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中