2024年 4月 24日 (水)

中尾明慶、流行語ねらってる? 「ライスは小森純で」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の中尾明慶が1月11日(2011年)のブログで、食事の時のダジャレについて書いている。

   役作りのために減量中の中尾だが、昨夜は、大好きなステーキを食べに行った。減量中なのでご飯は少なめにしようと思い、店員には「ライス小森純で」とくだらないダジャレで注文。すると、テーブルの前には「大盛りライス」が来てしまったのだという。

   これには本人も「だははっ!」と笑っているが、「いい加減くだらないシャレはやめよう。とゆうかやめたい」と少し反省。でも、このダジャレ、実は気に入っているようで、「小森純さん、こんなくだらないblogに名前をのせてしまいごめんなさい」「つまらないギャグですが、流行語狙いたいと思います」とおどけてみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中