2024年 3月 29日 (金)

声優・茅原実里、10年ものビデオ壊れる「真っ青です」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優の茅原実里が1月10日のブログで、ビデオデッキの不調について書いている。

   10年以上使っているという、テレビとビデオが一体となった「テレビデオ」で、アフレコのリハーサルビデオをチェックしていたら突然動かなくなってしまった。「茅原実里真っ青です」。

   半泣き状態でコンセント引っこ抜いたり、電源を付けたり消したりを繰り返していたら、数分後に復活。仕事にも関わってくるだけに、「いきなり壊れたら大変なことになっちゃう。ビデオデッキ…買わなくちゃかなぁ…」と買い換えを検討している。

   ネットには「声優の資料って未だにビデオ使っているのか」といった反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中