2024年 4月 19日 (金)

アンガールズ IMALUとバルドーのイメージで女装…不気味?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・アンガールズの2人が、1月17日(2011年)放送のフジテレビ「笑っていいとも!」で披露した美しい女装写真をブログに掲載している。

「メイクさん、スタイリストさん凄い頑張ってやってくれたのですが、元の素材が悪すぎてこれが限界でした。すみません」

   山根良顕は、モデルでタレントのIMALUをイメージした。ブログに掲載されている写真を見ると、ほおにかかるくらいの赤みがかった茶色のウィッグをまとい帽子をかぶり、メイクでぱっちりとさせた目がポイントだ。チョイスした服も、流行のヒョウ柄を取り入れている。でも、あまりの不気味さに本人は「女子のみなさん自信持ってくださーい。まぁおじさんの女装見ても自信つかないかもしれませんが」と語っている。

   一方、フランスの大女優ブリジット・バルドーをイメージした田中卓志。「自分ではなかなかだと思った」と山根とは違い自信を持って写真を掲載した。金髪の巻髪にカチューシャ、肩を大胆に露出させた姿からはたしかに、オトナの色気を感じないでもない。でも、ハイヒールを履いたら、背の高さが2メートルを超えてしまったそう。周囲からの反応は予想どおり「でかい!」だったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中