2024年 4月 19日 (金)

釈由美子「鏡見ると萎える」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の釈由美子が1月20日(2011年)のブログで、自身が表紙のムック本「ダイエットバイブルハイパー!」(学研パブリッシング)を宣伝している。

「お正月食べ過ぎちゃった方や暖かくなる前にセーターで隠したぷよぷよをなんとかしたいと考えていらっしゃる方はぜひ参考になさってください」

   釈自身はどうかというと、昨年7月に発売したダイエット本「釈美スタイル」を読み返して、「なんだーこのウエストは」と当時の自分の細さに驚いているとのこと。ドラマの撮影を終えて余裕ができたこともあり、春に向けて「女磨き」を宣言しているが、「焦って、無理して戻そうとしてもしんどいだけなので 得意の地味に地道に余裕しゃくしゃくがんばってるよー」。最近は「鏡の中の自分を見るのも萎えるので ほとんど、プライベート写メを撮ってない…」とも語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中