2024年 3月 29日 (金)

大山英雄「僕のもう一つの誕生日です」 福山雅治を祝福

   「福山雅治」のモノマネで人気のお笑い芸人、大山英雄が2月8日(2011年)のブログで、「福山雅治」の誕生日を祝福している。

   2月6日が福山雅治の誕生日。大山、同じく福山雅治のモノマネを得意とする、みっちーにとっては「僕達のもう一つの誕生日ですよぉ」と我がことのような思いでいる。42歳となった福山だが、変わらずに素敵な人。最近も、テレビアニメ「ドラえもん」で、本人をイメージした役として出演し声優をつとめた、まさに国民的スターだ。

「そんな男に少しでも、近づきたいです。まぁ、全然、無理ですけどねぇ」

   読者に向けては、福山と自分、みっちー3人ともども「トリプル福山をよろしくお願いします」とアピール。もっとも、3人の中では「1号は僕のつもりです」と冗談を飛ばす。

「ご本人は、2号か3号です。だって僕は、ほぼ毎日福山やってるんですよぉ」「福山1号は譲れません」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中