2024年 4月 26日 (金)

桜塚やっくん潔白主張も「仕事がバタバタとキャンセル」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   3月24日(2011年)に女子大生への準強姦容疑で書類送検されたと報じられたタレント・桜塚やっくん。潔白を主張しているが、29日のブログで仕事がなくなっている様子を報告している。

   報道以来、決まっていた仕事が「バタバタとキャンセルに」なっているとのことで、「仕事の面ではこれからかなり苦労しそう」だという。仕事先から「無実だからといって、じゃあいいですよ。という訳にはいかない、そもそも記事になって世間を騒がせた事が罪なのだ」と言われたとのことで、本人もその点は「これだけ騒がせておいて全てをリセットできるなどと思ってもいません」と反省、今は「いただいた仕事を全力で頑張る」ことに専念したいという。

   支えてくれる周囲やファンに対しては、

「皆さんからの書き込みやツイートの一行一行が、エネルギーを注入してくれます。本当に本当にありがとう」
「あなたたちがいてくれるから、僕は頑張れる!!あなたたちのために、信じてくれる人の為に、僕は頑張れる!!」

と礼を述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中