2024年 3月 29日 (金)

元モー娘。紺野「はじめまして!テレ東新人アナです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「モーニング娘。」の元メンバーで2011年春にテレビ東京に入社した紺野あさ美が、4月13日(2011年)にブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」を開設した。

「はじめまして!2011年度入社テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です」

   ブログには真新しい社員証を手に微笑む、スーツ姿の写真。この週からアナウンス部に正式に配属されたといい、「テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います」と抱負を述べた。

   ブログの操作にはまだ不慣れなため「今日はなかなかログインできませんでした」という紺野だが、「たくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします」とコメント。「それでは、今日も研修がんばります!」と結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中