2024年 4月 19日 (金)

東京ドーム公演中止、ファンモン加藤「気持ち誤魔化してまでステージ立てない」

   東京ドーム公演の中止を発表した音楽グループ、ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤が4月22日(2011年)のブログで思いを綴っている。

   この日公式サイト上で、7月20日に予定していた東京ドーム公演の中止を発表した。東日本大震災の影響で「被災された方々を思うとき、まだまだ自分たちの中に迷いやためらいがある事に気づき、初の東京ドームという大きなステージへの挑戦は、万全な態勢の中臨むべきだという結論に達しました」としていた。

   加藤はブログに「みんなへ」と題した文章を掲載。東京ドーム公演を自身も楽しみにしていた。だからこそ「しっかり地に足が着いた状態で」やりたい。少しでも迷いがあればいつも通りのライブができないとし、「自分たちの気持ちを誤魔化してまで立つステージなんて、ファンモンらしくないって思ったんだよ」。ただ、東京ドームでの公演を諦めたわけではないといい、「その日が来るまで、俺たちは頑張る」「だから、どうか待ってて下さい」と綴った。

   コメント欄には「皆さんの気持ちよく分かります!」「先に延びた分、楽しみな気持ちが何倍にもなるよ!」といったものが1000件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中