2024年 4月 23日 (火)

庄司智春 「ケータイが便器にポチャン。拾い上げて洗ったけど死んだ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春がトイレに携帯電話を落とした。

   6月13日(2011年)のブログによると、我慢していたトイレにやっとのことで駆け込んで、開放感に浸っていると、胸ポケットに入れてあった携帯電話が「便器に・・・ポチャン・・・」。

   我慢していた小便の勢いはとまらず、落とした携帯電話に向かって用を足すという「最悪」の事態となってしまった。その後、便器から携帯電話を拾い上げ、すぐに水で洗い、バッテリーやSDカード、FOMAカードなどを取り出した。

   が、応急処置はむなしく、携帯ショップに持っていっても「僕の携帯が生き返ることはありませんでした」「買いかえたばっかりだったのに」と肩を落とす庄司。仕方なく、以前の携帯電話を使用中だという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中