2024年 4月 24日 (水)

渡辺志穂(元AKB)ミス・エアー・ジャパン 「あっちゃんからメールうれしかった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・渡辺志穂が7月4日(2011年)に行われた「2011ミス・アース・ジャパン」の日本代表選考会で、2位にあたる「ミス・エアー・ジャパン」に輝いた。「正直悔しい気持ちもありますがとても満足しています」とブログに書き込んでいる。

   最終選考会では総額1000万円以上のティアラやネックレスを身にまとい大興奮の様子だったが、ブログではナチュラルなメイクで普段着の自身の写真を載せ、「いつも通りの私。なんだか終わってホッとしています」。読者から寄せられたコメント、友達からのメールがうれしかったという。

   渡辺はAKB48の1期生として前田敦子らとともに活躍したが、今でも仲がいいというメンバーたちには「今回のこと何も言っていませんでした」。今や日々忙しい彼女たちを思い、会ったときに聞かれたら言おうと考えていたのだ。ところが、前田敦子からはしっかり、メールが届いている。

「本当にいい子過ぎるよ」「世間ではトップアイドルだけど、私にとっては昔と変わらず可愛い妹ちゃんです。あっちゃんありがとう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中