2024年 4月 25日 (木)

モー娘。譜久村「夏休みの宿題はOG久住小春さんの読書感想文」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モーニング娘。に今年(2011年)加入した9期メンバーの譜久村聖(ふくむら みずき 14)が、夏休みの宿題で出た読書感想文をモー娘。OG・久住小春の著書で書いたのだそうだ。

   道重さゆみの9月1日のブログによると、夏休みが終わった9期メンバーに宿題の話を聞いたら、譜久村が読書感想文を「久住さんの本で書きました!」と言っていたのだという。久住は2月に自伝的エッセイ本を出版しているので、恐らくその本だと思われる。

   コメント欄では、「学校で怒られないんだろうか?」「確かにどんな本でも良いっちゃあ良いけど…」と心配の声が挙がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中