2024年 4月 25日 (木)

鶴瓶長男・駿河太郎「朝ドラに抜擢、楽しみでしゃーないわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   笑福亭鶴瓶の長男・駿河太郎が、10月(2011年)スタートのNHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」に、尾野真千子演じるヒロインの夫役として起用されることが9月6日(2011年)発表された。

   駿河は音楽ユニット「Human Note」のボーカル・ギターとしての音楽活動のほか、現在放送中のドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」に出演するなど俳優としても活躍中。

   駿河はここ1ヶ月ほど、大阪で「撮影」に参加していることをブログで記し、「充実した日々を過ごしています」と語っていたが、「公表出来るようになったらお伝えするからお楽しみに」として作品名は明かしてこなかった。

   記者会見から一夜明けた7日、駿河は大役抜擢に、

「ゆくゆくヒロインの旦那になる川本勝という役です 皆さんの目にどんな風に映るのか…ほんの少しの不安もあるけど、楽しみでしゃーないわ」

と意欲を見せ、

「まぁ作品自体がええ話やから是非観てくださいな 僕の事は少しだけ気にかけてくれたら嬉しい(笑)」

と冗談交じりにアピールした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中