2024年 4月 16日 (火)

「なんちゃってママ」が加護亜依に「苦言」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   自殺未遂をして入退院した元モーニング娘。の加護亜依が、10月1日(2011年)に更新された歌手NAOMIのブログに登場した。

   NAOMIは夫の元競輪選手、中野浩一と一緒に加護のことを娘のように可愛がっているのだそうで、「約1か月ぶりに…『娘と再会』したよぉ~」と報告。「以前と変わらない…『自然体の娘』がそこにいました」「1つ2つ?3つ4つ…小言?苦言?を言いましたが 素直に受け止めてくれて なんちゃってママは・・・嬉しかったですぅ」と書いている。笑顔でおにぎりを持った加護や、NAOMI・中野夫妻とのスリーショット写真を掲載した。

   コメント欄には「亜依ちゃん元気でよかった!」「サポートよろしくお願いします」といったメッセージが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中