2024年 3月 29日 (金)

SHEILA妊娠5か月「つわりキツイ。超音波のベビちゃんに励まされた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレント・スポーツキャスターのSHEILA(シェイラ)が、妊娠5か月であることを10月31日(2011年)発表した。SHEILAは38歳で、初めての子供となる。

   SHEILAは2009年に結婚。当人いわく「私がママになるのは、まだ先かな~」と考えていたため、

「最初、妊娠が分かった時はあまりにもビックリして、人生初!頭が真っ白になって暫く固まってしまったよ」

と話す。逆に夫はSHEILAの様子から妊娠を予想しており、「やっぱり!!!!!」と大喜びだったそうだ。

   妊娠発覚後はつわりのキツさもあり、「こんなに私って弱かったっけ?って思うくらい、気持ちが全然ついていかない」と苦しんだ時期もあったが、超音波で見た「ベビちゃん」の姿に励まされて乗り切ったという。事務所によれば芸能活動は出産直前まで続け、その後も早期復帰を目指すといい、当人も「働くSHEIママとしても引き続きがんばっていきます」と意欲を見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中