2024年 4月 24日 (水)

インリン「息子ちゃんはピンポン鳴ると泣き叫ぶ。抱きしめちゃう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのインリン・オブ・ジョイトイが、11月8日(2011年)のブログで「息子の怖いもの」について書いている。

   怖いものとはチャイムの「ピンポン」という音。宅急便や来客でピンポンと鳴った瞬間に突然家中走り回って泣き出し「ママ!ママ!」と叫ぶのだ。それを見て「可愛くて、思わず抱き締めて『ママいるから大丈夫よ』って…しばらくギュッとして放さない私です」「でも本当にピンポンが怖いみたいで、抱っこしても涙ポロポロながし、身体がしばらく震えてるんですよ」

   そろそろ1年4か月になるインリンの息子、まだまだ怖がりで甘えん坊のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中