2024年 4月 26日 (金)

劇団ひとりに届いた「イヤミ」 贈り物の真意とは

   タレント・劇団ひとりが11月19日(2011年)のツイッターで、ファンから「ひとりさんに読んで欲しい」と一冊の本を贈られたと話している。

   事務所を通じてひとりが受け取ったのは、『「器が小さい人」にならないための50の行動』。「すぐ『いっぱいいっぱい』になる」「ちょっとした事でキレる」「焦るとテンパってしまう」人に向けたアドバイスが載った本だという。

「他意は無い、そう信じたい」

   ぽつりとつぶやいたひとりには、

「その人なりの思いやりですね!」
「でっかい人間になろう!」
「な…なんておせっか…ゲホゲホ」

と、あまり励ましになっていない励ましコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中