2024年 4月 20日 (土)

AKB48ウルトラマンに出演「地球防衛隊で隊長は秋元才加です」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2012年3月24日公開の映画「ウルトラマンサーガ」に、AKB48から選抜されたメンバーによる女性だけの地球防衛隊「チームU」が登場する。出演するのは秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江、増田有華、小林香菜、佐藤すみれ、島田晴香の7人で、11月22日(2011年)に次々とツイッターで喜びの報告をしている。

   増田有華「やっと言えるみたいなんで報告!来年3月に公開の映画、ウルトラマンサーガに出演することになりました\(^o^)/ウルトラマンに出れるなんて夢みたーい!!お楽しみに!」

   佐藤すみれは「スポーツニッポンを今すぐチェック!!!!!」とだけ書き、ファンの想像をあおった。そして秋元才加はスポーツニッポンの紹介記事を写真で掲載し、「来年公開ウルトラマンサーガにAKB48が出演させていただきます!秋元は隊長役。キャプテンに隊長に。。本当にありがたいです!」と感謝の気持ちを表した。

   ファンからの返信では「ちょーかっこいい!」「絶対見に行きまーす!!」「俺の昔からのヒーロー!!!めちゃんこ楽しみや~!!!!!!」など、お祝いや喜びのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中