2024年 4月 25日 (木)

篠原ともえ「吉川ひなのちゃんの花嫁写真めっちゃかわいい!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの吉川ひなのが11月23日(2011年)、都内で結婚式を挙げた。お相手はファッション関係の会社を経営する5歳年上の男性で、吉川は妊娠しており2012年春にも出産予定だという。

   吉川は事務所を通じ、「本当に素敵な日になりました。幸せ!!!」と喜びのコメント。公開されたウェディングドレス姿の写真では、タキシード姿の子犬を抱きかかえ、幸せ一杯の表情でキスしている。

「この写真めっちゃかわいい。。。!」

とつぶやいたのは、タレントの篠原ともえだ。篠原はツイッターを通じて同じ年生まれの花嫁に、「ひなのちゃん☆おめでとう☆!☆」と星マークを飛ばしながら祝福のメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中