2024年 4月 19日 (金)

芦田愛菜がまだ塗り替えそうな「最年少記録」紅白、流行語大賞、CM本数…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「もう愛菜ちゃんのやることなすこと、最年少記録を塗り替えていく状態ですけど――」と進行役の森圭介アナ。

   番組内で、ご当地グルメやゆるキャラと競うほどのフェノメノンである芦田愛菜ちゃんがこのほど、オリコンのアルバムチャートで最年少トップ10入りの快挙を成し遂げたんである。これに先立ち、シングルでも最年少でのトップ10入りを果たした。トップ5や、トップ1の最年少記録はさておくとしよう。

大橋のぞみの記録9歳を大幅更新

   「紅白はどうなんですか? 紅白も出そうじゃないですか」。コメンテイターのテリー伊藤が口火を切り、今後愛菜ちゃんが塗り替えそうな最年少記録の予想がはじまった。

   なんでも彼女の紅白出場は確実視されており、もし出場すれば、大橋のぞみの記録9歳を大幅に更新する。流行語大賞で賞状をもらえば、これも記録更新。このほか、テレビに出てる時間の長さ、CMの本数とかでも最年少の金字塔を打ち立てそうだ。

   「もう、ほんとに美空ひばりさんなみですね。それぐらいのスゴさですよ」(テリー)

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中