2024年 4月 19日 (金)

AKB河西智美「SMAP中居さんにドキドキ…」ファンからは嫉妬の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の河西智美が6日(2011年12月)のブログで、「(SMAPの)中居さんのスーツ&メガネにドキドキでした」と書き、ファンがやきもちを焼いている。

   5日深夜、音楽番組「カミスン!」(TBS系)で新曲「上からマリコ」を初めて生放送で披露した河西は、「とももドッキドキでしたぁ。中居さんのスーツ姿に、、、」と書き込み。「ってそっちかぁーいΣ(-д-ノ)ノ」と、自分でツッコミながらも再度「中居さんのスーツ&メガネはとっても素敵でしたが、、、」と語っているのだ。

   これに約780件のコメントが殺到。ほとんどが出演を喜ぶ声だが、なかには「中居くんに嫉妬(-.-;)」「ともーみはスーツ&メガネが好きなのか、中居さんが好きなのか? どっちですかー(笑)」「って、中居君かよ!ほんとスーツ好きなんだな」「ぁああああ 姫…」など、嫉妬混じりの書き込みも目立っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中