2024年 4月 18日 (木)

映画付き年賀状1枚365円!元旦に郵便受けに配達

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「年賀状、そろそろ書かないと」という人にオススメの新サービスがあると、加藤シルビアアナがご提案に及んだ。

   インターネット上から出せて、郵便受けに届くスネイル年賀状。なんだ、そんなの昔からあるよ――という人もビックリ、なんと「映画付き」だ。司会のみのもんたも「これ、いいね」と若干乗り気であった。

「スパイダーマン」「タクシードライバー」など洋画30作品

   年賀状1枚365円(ハガキ代込)で、映画ひとつ付き。年賀状に付いてる数字コードをネットで入力して、好きな映画を選ぶ。「スパイダーマン」「タクシードライバー」「恋愛小説家」などの洋画30作品が用意されているそうな。映画は2日間、何度でも観られるという。

   コメンテイターの杉尾秀哉TBS解説・専門記者室長は「正月ってなんもすることないから、映画でも観ようって気分になりません? テレビも同じようなのばかり――」と、映画を正月の暇つぶしに(消極的に)選択する意向を示した。お家での暇つぶしと言えばテレビだが、テレビ人も正月はテレビより映画がオススメのようである。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中