2024年 3月 28日 (木)

原口あきまさ「ものまねグランプリ優勝!これからも楽しませます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ものまねタレントの原口あきまさが、12月27日(2011年)放送の「ものまねグランプリ ザ・トーナメント2011」(日本テレビ系)でグランプリを受賞した。翌28日に喜びのブログを更新している。

「優勝できると、思ってませんでした。皆、面白かったし、パワフルだったし、ものまねって 楽しいな~って。審査員の関根さんも、おっしゃってましたが、『皆、優勝で、イイじゃん!!』ホント、そう思いました。皆さん 素晴らしかったです!!」 「日本全国が元気になるように、今自分が出来る事は何なのか??それは、自分なりのやり方で、少しでも多くの方に 元気を! 勇気を! 笑いを! 届けたい!!これからも、自分の『ものまね』で、少しでも、楽しんでもらえたらいいな~・・・。」

   最後は江頭2:50の顔マネ写真で「応援ヨロシクお願いしまーーーーーーーーーっす!!!」とキメた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中