2024年 4月 26日 (金)

「黒木メイサ妊娠」事務所カヤの外?「可能性あるが2か月かわからない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   赤西仁と黒木メイサの熱愛報道が最初に伝えられて以降、あれよあれよで二転三転。めまぐるしく情報が流れた。事務所は交際を否定しているだの、黒木は妊娠2か月で二人は結婚へだの、いやいやもうすでに入籍済みなんだとか――。

2月2日の入籍も事後報告か

   2月9日(2012年)には、二人がそれぞれ事務所を通してマスコミにFAXを送った。それによれば、どうやら2月2日に婚姻届を提出したという。番組では「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」(赤西)などとった文面が紹介された。心なしか、そのVTRのナレーションはもっさり気味に聞こえた。

   FAXでは、一部で報じられた妊娠については一切触れていないという。番組が黒木の所属事務所に問い合わせたところでは、「現段階では、きちんと確認が取れていない。可能性があるだけで2か月とはっきりわかっていません」との回答で、肯定も否定もしなかったという。これまた事務所は蚊帳の外、なのだろうか。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中