2024年 4月 25日 (木)

AKB48指原莉乃「ドリームモーニング娘。と共演!安倍さんまじ女神」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の指原莉乃が2月15日(2012年)の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)でドリームモーニング娘。と共演した。もともとモーニング娘。のファンである指原、その興奮をブログで語っている。

「最後、廊下でご挨拶したときに、安倍なつみさんが、ぜひコンサートにきてくださいっていってくださって まじ女神!!と思った…コンサートでみていた方々が、あんなに目の前にいて…感動した…はあ…ドリームモーニング娘。さんのみなさん、ありがとうございました!!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中