2024年 4月 25日 (木)

鈴木おさむ「僕もオセロ中島さんと占い師と3人で食事した」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   放送作家の鈴木おさむもオセロの中島知子に誘われて自称占い師と食事したことがあると、22日(2012年2月)のブログで明かした。2010年10月、当時一緒にラジオ番組をやっていた中島に食事に誘われて店に行くと、いま噂になっている占い師を「友達です」と紹介されたそうだ。

「(当時は)職業はエロライターです…とか言ってて、結局本当は何の仕事してる人か分からなかったな~」
「中島さんの普通の、本当に仲のいい友達に見えたけど、なんか怖かったんだよな~~」

   また、鈴木自身も一時期占いにはまっていたと言い、「中島さんのことを『かわいそう』と沢山の人は言うけれど、誰だっていつ、中島さんと同じようなことになるか分からない」と警鐘を鳴らしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中