2024年 4月 20日 (土)

しずる村上純「結婚します。これからも愛マシマシで行きたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「しずる」の村上純が、2月27日(2012年)にTwitterで結婚することを発表した。

「皆様、ここでの公表が遅れて申し訳ありません。ご存知の方はいらっしゃるかと思いますが、この度私村上純は結婚することと相なりました。お相手はかねてからお付き合いさせて頂いていた同い年の女性です。これからもニンニク...じゃなく愛マシマシで行きたいと思います。どうか、温かく」

   これに対し、芸人仲間の我が家・坪倉由幸は「私のこと好きって言ったのウソだったのねっ!」、アルコ&ピースの平子祐希は「愛マシマシ、腰カクカク、村オメオメ」というコメントを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中