2024年 4月 26日 (金)

加藤茶さすがに緊張―結婚指輪、右手薬指にはめちゃった!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   司会の加藤浩次が羨ましがった。「親子ほどの年齢差があるのに、全然歳の差が感じられない。いいなぁ?」。元ザ・ドリフターズの加藤茶が69歳の誕生日を迎えた昨日(2012年3月1日)、埼玉県越谷市のベルヴィ・ギャザホールで、46歳年下の河原綾菜さんと挙式・披露宴を行った。親子ほどどころか、もっと年下だ。

最後は「カトちゃん、ペッ」の決めポーズ

   披露宴の前に会見に現れた2人は、新婦は神田うのがプロデュースした純白のウエディングドレス、加藤はピンク色のタキシードだった。綾菜の晴れ姿に加藤は「やっぱり、かわいいですね。ほれ直した」とデレデレ。

加藤さん若い

   中山美香リポーター「挙式の指輪交換の時に、加藤さんが間違えて綾菜さんの右手薬指に指輪をはめてしまうという大ボケもありました。綾菜さんの指にはカルティエの婚約指輪に加え、新たにティファニーの結婚指輪が増えました。」

   コメンテーターのはるな愛(タレント)「結婚に歳の差は関係ない。2人は本当に幸せそう」

   メインキャスターのテリー伊藤は「2人のツーショットに違和感が全くない。50歳近くも離れているのに、年齢差を感じさせないのは、加藤さんがそれだけ若いという証拠」とヨイショする。会見の最後は人指し指と中指を鼻に当て幸せの「カトちゃん、ペッ!」を2人で決めポーズ。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中