2024年 4月 19日 (金)

中島知子「両親と3人でフランス料理。ふっくらしてた」(母親)

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   家賃滞納と占い師のマインドコントロールで話題のタレント中島知子(40)が、自宅マンションを出てホテルでカウンセリングなどを受けていることが明らかに なった。きのう5日(2012年3月)、京都で母親が確認した。

   所属の松竹芸能社も「自宅を退出し国内で療養中。健康状態は良好」とのコメントを出した。立ち退き判決が出た個人事務所の部屋については、家賃弁済で弁護士が協議中という。

松嶋尚美「(不仲の原因)会社やめたり結婚じゃない」

   中島がマンションを出たのは、裁判の判決が出た先月28日で、事務所の社長、弁護士に警察も加わって説得した結果らしい。父親の要請を受けてのことだったという。母親によると、4日に中島と両親と3人でフランス料理を食べたという。会話の中身は話さなかったが、心身ともに元気で、仕事への意欲もあり、洗脳されたような様子はなかったそうだ。記者の「体型は?」の問いには笑って、「ふっくら?」「あ、うん」。 ただ、中島自身は家賃問題がこれほどの騒ぎになっていることに気づいていなかったという。

復帰は尚早

   オセロで相方の松嶋尚美もブログを更新して、2人の不仲の原因について「会社をやめた」「結婚」などを否定、「心当たりはない。マインドコントロールと聞いて、私もまんまと引っかかった気分。むかつく」と書いていた。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中