2024年 4月 19日 (金)

ラッパーのジブラ「機内で泣き叫ぶ子ども。普段からしつけやってないから」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ラッパーのZeebra(ジブラ)が5月5日(2012年)のツイッターで、飛行機の中で泣き叫ぶ子どもの親について苦言を呈している。

「機内で子供がうるさかった。親のしつけがなってない。俺は四人子供が居るが、公の場で必要以上に泣き叫んだ事は一度もない。泣き止まないなら抱っこして立ってろ。それが保護者だろ。」

   フォロワーから「やむえない場合もある」と意見されると、「上手くあやせば平気なんですよ。普段からやってないと無理ですが。」と答え、「『しつけ』と言うと叱る事だと思われがちですが、九割は優しくする事だと思ってます。」と持論を展開した。「泣きそうになるギリギリ前に未然に防ぐように頑張ってみて下さい。」とアドバイスしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中