2024年 4月 18日 (木)

ドン小西「レディー・ガガのファッション 驚きと衝撃はなかったね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ファッションデザイナーのドン小西が5月9日(2012年)、来日した歌手のレディー・ガガのファッション批評をブログに書いている。

   「今回のガガの成田ファッションだが、ハッキリ言っていつもの驚きと衝撃はなかったね」と感想を述べ、ガガの全身黒色でまとめた服装を細部まで分析した。「僕に言わせれば、もう一工夫してもらいたかったね」としつつも、「全身黒」と「レザー」はどちらも今年の秋冬のトレンドだと評価している。

   ガガが今回のファッションを採用した理由については、「単にメディア向けに奇妙奇天烈を話題性にするんではなく、もうそろそろ日本人のファンとの一体感みたいなものを生み出そうとしているんだろうなと思う。」と分析した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中