2024年 4月 24日 (水)

レディー・ガガ 次の「出没」は金環日食?ツイッターで飛び交う情報

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌ももちろんだが、奇抜なファッションとファンサービスのよさでも人気のレディー・ガガ は、神出鬼没でも有名だ。先週金曜日(2012年5月11日)は、どこに現れるかでツイッター 情報が飛び交い、ファンは右往左往。そして思わぬところに現れた。

TDLやペットショップに突然!

   今回の来日は2年ぶり6度目。成田空港到着のときも、出迎えたファンに気軽にサインしたりしてサービス精神旺盛だ。 ツアーでは、最初に並んだ1組に楽屋訪問のカギをプレゼントというのもやった。これを2度引き当てたカップルは、2度目の時は名前を覚えていて、ハグしてくれたそうだ。そんな幸運はともかく、一般のファンにとってのチャンスは出没情報である。これまでもサインやハグをしてくれたりもあった。

   金曜日はコンサートのない日だった。ツイッターには朝から噂が飛び交い、前回現れたアバンギャルドの「原宿Dog」には昼前には200人も集まった。しかし、待てど暮らせど現れずで夜になり、6時間以上も待ったという女性は「もう帰ります」。実はそのころ、レディー・ガガはまったく別の所に出没していた。東京ディズニーランドである。午後8時ころ、耳つきカチューシャにごついサングラス、腕を覆うダークグリーンのファーに、下半身はセクシーな網タイツという姿だから、だれだって気づく。メリーゴーランドに乗って、手を振ったり、ポップコーンを投げたり。彼女のあとを100人くらいが追いかけていたという。

   そして午後10時、六本木の交差点に近いペットショップの前が黒山の人だかりになった。サングラスをはずしていたので素顔がばっちり。映像自体も提供だろうが、まあ、どれだけの写メが飛び交ったことか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中